IMG_0702.jpg

いよいよ寒くなってきましたね。
冬の訪れを感じます。

そんな季節にぴったりなセーターのご紹介です。

malleのアルパカ混ニットセーター。

透かし編み地を組み合わせて編み立てているので、程よい抜け感で着用して頂けます。
立体的なポンポンがかわいいです🎀

スカートは同じくmalleのフレアスカートをコーディネートしてみました。

モールスキンというこの生地。とても丈夫なので永く使っていただけることと思います。
フレアがしっかりと出るので女性らしいシルエット&長めの丈感は足元を覆ってくれるので、秋冬も温かく安心😊

ぜひ見にいらしてください!ご来店お待ちしております!! セーター ¥13,824
スカート ¥13,824

#ninetwo #n1netwo #岐阜 #玉宮町 #セレクトショップ #chambredecharme 
#mallechambredecharme #セーター #フレアスカート #本日のコーデ

IMG_0703.jpg